葉酸サプリ 無添加

<2016年度版>

無添加で人気がある葉酸サプリ

 

赤ちゃんにとっても、ママにとっても、
安全&安心なサプリメントが大人気です。

 

次の人気ランキングを参考にして、注文してください。

 

無添加&人気の葉酸サプリ

美的ヌーボ

葉酸 無添加

美的ヌーボの特徴

●天然素材を使用
●合成添加物なし


妊娠に必要な栄養がたっぷり!

葉酸 〜赤ちゃんのカラダつくり&母乳に
DHA/EPA 〜赤ちゃんの脳神経&網膜の発達に
ビタミンB6&B2/亜鉛 〜つわり軽減に
鉄分 〜貧血予防&母乳に
ビタミンC 〜産後のシミ予防に
ビタミンE 〜産後の肌荒れ予防&血流改善に

お試し 評価 使用の目安
980円 評価5 6ヶ月
はぐくみ葉酸

葉酸 無添加

はぐくみ葉酸の特徴

●天然葉酸
●無添加

1ヶ月だけでもOK!
初回限定のお試し価格で、定期便スタート。いつでも解約できるので、短期で葉酸を摂りたい場合に最適です。

お試し 評価 使用の目安
1,980円 評価3 1ヶ月
オーガニック レーベル

葉酸 無添加

オーガニック レーベルの特徴

●葉酸
●マカ
●高麗人参
●生姜
●キヌア(新芽)
●ローヤルゼリー
●ルイボス
●たんぽぽ
●ザクロ
・・・ほか合計103種

お試し 評価 使用の目安
なし 評価3 6ヶ月
パティ 葉酸サプリ

葉酸 無添加

パティ 葉酸サプリの特徴

お試し 評価 使用の目安
なし 評価3 6ヶ月

 

 

美的ヌーボの体験レビュー

 

葉酸 無添加

 

赤ちゃんを授かりました!・・・ なな様(30歳・愛用暦8ヶ月) 
結婚してからずっと妊娠を望んでいましたが、なかなか授かることができませんでした。体に良いサプリをとることでさらに妊娠しやすくしたいと思い、『美的ヌーボ』なら葉酸も入っていて天然素材100%!!これなら安心♪さっそく定期コースにして飲み始めること5ヶ月…赤ちゃんを授かることができました!!本当に『美的ヌーボ』のおかげです。ありがとうございました☆

 

冷え性が改善されました!・・・ さむ様(26歳・愛用暦半年) 
最近結婚をして、2人の時間を楽しんだら、子供を授かりたいと思い、妊活の準備として飲み始めました。まず便秘が解消されました!口内炎も飲み始めてから出来ていません。一番効果を実感したことは、冷え性が改善されたことです!!冬は靴下をはいて寝ていたのですが、足先、指先が冷たくて寝れないことがなくなりました。これからも続けて飲んでいきたいと思います♪

 

美容院に行くとほめられます♪・・・ 頭痛もちママ様(30歳・愛用暦3ヶ月) 
育児、家事におわれて、毎日ストレスや疲労が溜まってヘトヘトな毎日でした。 野菜もできるだけとらないとと思っていてもなかなかしっかりとることができませんでした。肌は荒れて30代になって吹き出物はでるはで、げんなりしていました。このままではもうムリ!と思い、色々調べたところ美的ヌーボをみつけました。3ヶ月間飲んでいますが、今はすっかり肌の調子も良く、髪のツヤも出て、美容院に行くとほめられるほどです♪このまま飲み続けてキレイなママになれるよう頑張ります♪

 

3日目で肌がハリを実感!・・・ みっち様(35歳) 
ネットで妊婦の東尾理子さんが愛用されているのを知り、始めました。現在授乳中で、安心して飲めるサプリを探していたんです!!飲んで3日目でびっくり!!肌がハリを実感しました。関係ないのかもしれませんが…母乳を通して飲んでいる娘はとても肌が強く、オムツかぶれやしっしんがほとんど出来ません。これからも続けたいと思います。

 

生理痛が軽くなりました。・・・ まゆ様(40歳) 
飲みはじめて6ヶ月ほどたちましたが、変化があったのは生理痛が軽くなりました。今までは生理痛がひどく、薬を飲んで寝込むことがほとんどだったのに、薬は時々飲みますが、寝込むことはなくなりました。あと朝起きるのが苦手だったのが、目覚めが良くなったような気がします。これからも続けたいです。

 

娘に勧められて飲み始めました・・・ おかちゃん様(58歳) 
娘にすすめられて飲みはじめました。すすめる前は娘の主人が飲んでいて、すっごく体調がよくなる、そして朝の目覚めが全然ちがうと聞き、初めは半信半疑で飲みはじめて、私にも合っていたのか今では欠かせないようになっています。健康でいたいのは、誰もが思うことです。本当に美的ヌーボに出会えてよかった。今は配達の方が来られる日を楽しみにしています。

 

なにより便秘の解消がありがたいこと!・・・ 美子様(55歳) 
今迄いろんなサプリメントを試していましたがどれも続かなく途中で挫折。もったいない事ばかりしていましたが、美的ヌーボは飲み始めてもうすぐ1年。毎日会社の仕事前に飲む習慣です。休みの日は朝食後に…。私にとってはなにより便秘の解消がありがたいこと。毎日すっきりは何よりの幸せ!これってビタミンとミネラルの美的ヌーボのおかげだよネ!

 

貧血検査もバッチリ!・・・ あゆ様(37歳・愛用暦2年) 
今、第3子を妊娠中で、来月出産予定です。第2子までは、妊娠中の貧血検査で貧血ぎりぎりの結果が出ており、産婦人科の先生から食事面でいろいろ指導されていましたが、2人目を出産後、美的ヌーボを飲み始め、今回の妊娠では1度も貧血を指摘されたことがありません。美的ヌーボのおかげだと思っています。出産後も授乳があるため今後も飲み続けたいと思います。

 

ニキビが止まって感動!・・・ miyuda(30歳) 
ポツポツと止まらずに出てくるニキビにずっと悩まされていたのですが、美的ヌーボを飲み始めたとたん…止まりました!!ニキビが!!本当に感動しました!!今まで数多くのサプリを試してきた私ですが、初めて効力を実感できたサプリです。もう、一生飲み続けたいです!!

 

生理周期が安定!・・・ こいち様(34歳) 
美的ヌーボを飲むようになって1ヶ月、いつも生理周期が35日だったのに28日になり、お肌の調子も良く毎日快便!もともとは子供が欲しくて葉酸とビタミンE,Bのサプリを色々摂っていたのですが、これだと1袋で済むし、こちらの方が周期も安定!これからも飲み続けます。ありがとう♪

 

美的ヌーボの力に感動しました!・・・ モフモフ様(40歳) 
飲み始め1ヶ月頃いつも通う美容室で美容師さんにシャンプー変えましたか?と聞かれました。理由を聞くと「髪のツヤとハリ、コシがUPしたので」と言われました。今まで言われた事もなく、美的ヌーボの力に感動してしまいました!!

 

つわりであまり食べられない時にも心強い!!・・・ まいマイ様(31歳) 
飲み始めてちょうど1ヶ月になります。妊婦のため、良質な天然のサプリメントを探していて『美的ヌーボ』に出会い…。体が弱かったのですが、飲み始めてから体が軽く、風邪知らず!妊婦にも関わらず、お肌の調子もVeryGood!バランスのとれた栄養を摂れ、お腹の赤ちゃんのために食事に神経質になりそうな時期ですが、心穏やかでいられます♪つわりであまり食べられない時にも心強い!!葉酸も妊婦には大事な栄養素ですが、しっかり摂れているので安心!!これからもお世話になります!ありがとうございます。

 

朝の目覚めが良くなり、本当にビックリ・・・ マーコ様(30歳) 
「子供を作りたい!!」と思い、安心・安全な葉酸サプリを捜していて美的ヌーボに出会いました。飲み始めて2週目位の時は体の悪いものが出ているのか、肌が荒れたのですが、1ヶ月になる頃には肌もキレイになり体調もバッチリ☆朝の目覚めが良くなり、本当にビックリしました。今後も飲み続けて元気な赤ちゃんを作りたいです。

 

妊活中の私にとって手ばなせないサプリです。・・・ はな様(36歳) 
食生活を見直さないと…と思いつつ外食がちな日々。。東尾理子さんが飲んでいる美的ヌーボが以前から気になっていました。不足ぎみなビタミン・ミネラルも補えて葉酸も入っているので妊活中の私にとって手ばなせなくなりました。これからも飲み続けて、元気な子が授かりますように♪

 

旅行中も強い味方!!・・・ maya様(40歳) 
旅行に行くと便秘がちになり、特に海外旅行では必ずといってもいい程便秘になります。ところが先日、海外でも美的ヌーボを服用したところ、全く便秘にならず晴々とした気持ちで旅行を楽しむことができました。どこへ行くにも、必ずカバンの中に潜めて出掛けています!私の強い味方です!!

 

貧血検査にも引っかからず!・・・ ikura様(29歳・愛用暦8ヶ月) 
現在妊娠9ヶ月です。(初妊婦)もともと食生活が不規則なせいか貧血ぎみで鉄剤を飲んだりもしていました。妊娠初期から美的ヌーボを飲み始めたのですが、血液が薄くなるという今でも貧血検査に引っかかっておらず、朝もスッキリ起きれるようになりました。本当に嬉しいです。出産後も続けて飲んでいきたいと思います。

 

毎日快便なお通じにびっくり!!・・・ とんとん様(65歳・愛用暦1年) 
娘にすすめられて半信半疑で飲み始めました。驚いた事に、毎日快便なお通じにびっくり!!この年齢になると、髪、肌、ほうれい線、しわ等、日々気になりますが、美的ヌーボで心豊かになり、希望が持てる様に成りました。娘に感謝です。

 

実年齢よりも「マイナス10才」♪・・・ あき様(41歳・愛用暦7ヶ月) 
美的ヌーボを飲み始めて、とっても肌の調子が良くなりました。実は妊活中です。年齢が気になって、クリニックで卵巣をチェックしてもらったところ、昨年よりも良くなっていると言われました!!なんと実年齢よりも「マイナス10才」♪外見の変化もうれしいですが、身体の内から若返られているのは最高な気分です。ずっと続けていきますよ、もちろん!

 

悩んでいた爪の割れ、ひびがなくなりました!!・・・ べーらう様(36歳・愛用暦2年6ヶ月) 
飲み始めて1~2週間で効果が感じられました!美肌のために飲み始めたのですが、髪の毛がパサつきにくくなり、なにより悩んでいた爪の割れ、ひびがなくなりました!!爪が薄く弱く、困っていたので、とっても嬉しいです!もちろんお肌も荒れにくくなり、調子もよく、爪、髪にまで効くとは!!もう2年は飲んでます。妊娠を希望しているので、これからも続けて健康でキレイで元気でいたいです。

 

肌がみるみるツヤツヤに!・・・ カーサ様(28歳・愛用暦1年6ヶ月) 
美的ヌーボを今までの生活に取り入れたところ、肌がみるみるツヤツヤになっていったのが実感できました!!どんなスキンケア商品よりも美的ヌーボを飲む方が絶対オススメ! あとは体のダルさが無くなり疲れ知らずになっていきました。毎日元気に家事もこなせるので、心身共に健康になったことが強く実感!!しています。これから妊活に入るところなので美的ヌーボのおかげで安心して妊娠を待ち望めそうで嬉しいです♪女の味方の美的ヌーボはもう生活からはかかせません!ずーっと飲み続けていきます♪

 

ニキビもできなくなりました。・・・ クーちゃん様(30歳・愛用暦8ヶ月) 
妊娠し、産婦人科へ検診に行った時、葉酸を取った方が良いと言われ、食品だけでは難しいのでサプリメントを探していた時、こちらの美的ヌーボと出会いました。妊娠初期はつわりがあり、食べると吐き、全然食べれなかったのですが、こちらを飲んでいたからか、血液検査に異常がなかったです。肌もニキビがすぐできていたのですが、それもできなくなりました。美的ヌーボのおかげです。これからもお世話になります。

 

安心感で満たされました。・・・ こはる様(27歳・愛用暦1ヶ月) 
私は美的ヌーボを始めてまだ1ヶ月ぐらいしか経っていないのですが、飲み始めてからとっても気持ちが安心感で満たされました。というのも、今私は日本の最西端の島で一人で暮らしています。そして先月に妊娠していることがわかり、つわりでほとんど食事がとれませんでした。体重がどんどん減っていき、体もすごく弱っていきました。でもネットで美的ヌーボを見つけて、毎日飲み続けると体調も安定してきて、お腹の赤ちゃんにも葉酸や色んな栄養素が送られてとても良かったです。ありがとう美的ヌーボ。

 

妊婦でも安心して飲める100%天然食品♪・・・ A.R様(50歳) 
娘が3人目を妊娠しています。1人目、2人目の時はドラックストアーで葉酸を買っていました。 今回、東尾理子さんのブログで美的ヌーボの記事を拝見して、妊婦でも安心して飲める100%天然食品と知り、続けさせてみようと思いました。 普段から疲れやすく口内炎ができやすい事もあり、美的ヌーボで少しでも娘のカラダが改善されればいいと思っております。 私は薄くて爪が割れやすかったのですが、美的ヌーボを飲み始めてから爪が割れなくなり、肌のコンデションがよくなりました。

 

妊娠をきっかけに飲みはじめました!・・・ ミホミホ様(27歳) 
妊娠をしたら”葉酸が大切”とか”貧血になりやすい”とか様々な情報を得るうちに、 お腹の中の赤ちゃんの成長のためにも私自信が健康でいなくちゃと思いこのサプリを始めました。 飲み始めてから5ヶ月、そして妊娠8ヶ月目に突入しましたが毎日元気に過ごせています。これからも美的ヌーボを飲み続けて安産を目指して頑張ります!

 

「肌がきれいになったね」と言われびっくりしました♪・・・ ねずみ様(40歳) 
妊娠を機に葉酸の摂れるサプリを探していたところ、とても評判が良かった美的ヌーボにたどり着きました。 妊娠初期なのでこれまで飲んでいたコラーゲンのサプリなどすべて止めて、美的ヌーボのみにしましたが、母に「肌がきれいになったね」と言われびっくりしました。 つわりで栄養不足気味でしたから、美的ヌーボのおかげだと感じています。これからも続けたいと思います。

 

化粧のりがよくなって、翌朝の目覚めがスッキリ!!・・・ うに子様(30歳) 
美的ヌーボを飲み始めて3日目から肌の調子や体調の変化に気づきました!偏食で寝るのも遅いので肌荒れや乾燥がひどく、とにかく疲れが取れない毎日だったのが「化粧のりがよくなって、翌朝の目覚めがスッキリ!疲れにくくなったのです!」葉酸もたっぷりと配合されているのがありがたい!「妊活」をがんばりたいと思います。 「安心・安全」な天然由来の美的ヌーボでステキな自分になれます♪

 

葉酸が必要と前から知っていたけど・・・・・ ぴいちゃん様(30歳) 
赤ちゃんには葉酸が必要と前から知っていたけど、種類がたくさんありました・・・。 赤ちゃんのためならなるべく良いもので天然成分のものを・・と探していたら美的ヌーボに出会いました。東尾理子さんも愛飲していると聞いて思い切って購入してみました!まだ3ヶ月だけなので私自身は実感ないですが、赤ちゃんは順調なので安心です!完母を目指しているので赤ちゃんが卒乳するまでは飲み続けます!

 

肌荒れも改善されました!・・・ みい様(29歳) 
妊娠を希望しており、何か良い葉酸サプリはないかと探していたところ”美的ヌーボ”出会い、これだ〜〜!!!と思い迷わず購入し、飲み始めて1ヶ月経ちました。手荒れと肌荒れに悩んでいましたが、疲れにくくなり肌荒れも改善されてきました。基礎体温も上がり、今後妊娠してもずっと飲み続けていきまーす!

 

妊婦でも飲めるサプリを探して・・・ PON様(35歳) 
妊娠してから立ち眩みや食欲不振があり、このままではダメだと思いインターネットで妊婦でも飲めるサプリを探しました。そしたら私が探していたサプリが見つかりすぐに購入。個包装なので移動時も持って行きやすく、続けられそうです。健康に出産を迎えたいと思います!

 

葉酸も入っていて貧血気味の方にもいい・・・ ちゃんみー様(22歳) 
女性に必要なビタミン、ミネラルばっかり!まだ飲み始めたばっかりですが、化粧ノリが全然ちがう!葉酸も入っていて貧血気味の方にもいいなんて・・。美的ヌーボすてきです。

 

決め手は100%天然成分! ・・・ 英美様(29歳) 
そろそろ子作りを・・という事で、妊婦さんに必要である葉酸が手軽に取れるものはないかと検索!たどり着いたのが”美的ヌーボ”でした。決め手は100%天然成分というところ!安心して飲めます。途中から主人と一緒に飲むことになり、TELでオーダーした時、急なオーダーにもかかわらず、敏速且つ気持ちの良い対応をしていただけ、とてもうれしかったです。主人もお通じが良くなったと喜んでおり、これからも2人で飲み続けていきます!

 

未来の赤ちゃんの為に飲み始めました。 ・・・ K.S様(37歳) 
最初は粒が大きく飲みにくかったのですが、今では慣れて、粒の大きさから毎日飲んだことを忘れにくく粒の大きさが飲み忘れ防止に役立っています。葉酸の摂取が目的でしたが肌の調子もよく、飲む前より肌の色が明るくなったような気がします。プラスの効果もあり大満足です。

 

葉酸補給サプリメントとして美的ヌーボを選択しました ・・ N.S様(39歳) 
今まで、サプリメントを飲んで肌荒れがひどくなることの方が多かったのですが、美的ヌーボは本当に肌も髪もきれいになって驚きました。妊婦になったことをきっかけに飲み始めて、それなりに高いサプリメントなので効果がどうでるか不安でしたが、葉酸補給サプリメントとして美的ヌーボを選択してよかったです。

 

ヌーボがあるととても安心します! ・・・ I.T様(36歳) 
妊活をきっかけに、自分の体と健康面に全く自信のなかった私は「まずは畑を耕すことからはじめよう!!」と思い、ネットでいろいろ調べた結果、こちらの商品にたどり着きました。葉酸は妊娠前から飲み始めたほうがいいと知って、いつ授かってもいいようにと飲み続けていたら、飲み始めて1ヶ月経ったくらいに妊娠が発覚!!「ヌーボを飲んでて本当に良かった」と思いました。いまはつわりがひどく食事もまともにとっていませんが、こんな時にヌーボがあるととても安心します。どんな時でもとりあえずヌーボだけは欠かさず飲んで必要な栄養素を補っていればひとまず安心できるので。高齢出産なのでこれからが大変ですが、ヌーボを飲み続けて頑張ろうと思います!!

 

お肌・腸の調子もよくなった♪ ・・・ M.K様(39歳) 
妊活中で葉酸サプリとして飲み始め1か月。疲れを感じにくく、お肌・腸の調子もよくなったように感じます♪半信半疑で飲み始めましたが、これこらも飲み続けたいと思います。定期コースにしてよかったです(^^)

 

産後も継続します! ・・・ I.M様(40歳) 
肌の調子(うるおい)が良くなり、便秘まで解消された。妊娠中の葉酸をとるために購入していましたが、産後も継続することにしました!毎月の費用は私には高価ですが、健康と美容のために投資です!

 

毎日のイライラがなくなりました。 ・・・ H.K様(64歳) 
飲み始めて今日で3日目です。当然、まだ大きな変化など認められるはずないと思うのですが、母親の介護で毎日イライラしているはずの日々だった私が妙に優しく接することができている自分に気付き、不思議に感じております。 もう一つ、直前のことを忘れない。これも驚きです。年齢のことも考え、ボチボチ自身にも経費をかけなくてはと葉酸を探していたところネットで、美的ヌ-ボを見つけ試してみた次第です。薬アレルギーで、どんなサプリメントも駄目でしたが今のところ湿疹は出ていません。この点も凄く嬉しいです。口内炎が治る方がいるのですから湿疹に対しても大丈夫かな?と言う理由でも興味を持ちました。満足です

 

髪はツヤツヤ、体調も良いです! ・・・ H.A様(30歳) 
友達から妊娠したら葉酸を飲んだほうが良いと聞いていました。妊娠してから葉酸で検索したところ、いろいろありましたが、天然素材100%と粒で飲みやすく評判も良かったので美的ヌーボに決めました!飲んでみると髪はツヤツヤになるし、体調も良くて本当に効果があるんだなと実感しました!今では回りの方にオススメしています☆

 

ビックリするくらい毎朝快調です! ・・・ K.E様(41歳) 
今までの身体はどうなってたのかな?って思ってしまうほど、あんなに便秘だったのにビックリするくらい毎朝快調です!できるだけ良い葉酸のサプリを探してたどりついたのですがこれだけ快調なので身体への良さを感じずにはいられません!少し高いけど、続けていこうと思います♪

 

葉酸摂取目的で飲み始めたら肌がきれいに♪ ・・・ I.K様(31歳) 
使い始めて7ヶ月たちます。いつもサプリは全然続かなかったから、あまり期待はせずに始めました。そしたら2週間くらいで まず肌が明るくなり、夕方もくすみづらくなりま した。あごニキビもできづらくなった気がします。元々は妊活中なので葉酸摂取目的で飲み始めたのでラッキーな結果てした。そして、以前より疲れづらくなりました。これからもお世話になりたいと思ってます☆

 

自然の素材を使ってるから安心! ・・・ N.A様(28歳) 
妊娠をしたので葉酸を取りたくて購入しました。自然の素材を使ってるから安心して飲めます。

 

葉酸がとれるのが嬉しいです!! ・・・ K.T様(28歳) 
にきびができにくくなりました。妊娠中なので、葉酸がとれるのも嬉しいです!

 

栄養面ではまったく心配なしの無敵です! ・・・ M.T様(29歳) 
美的ヌーボのおかげで風邪をひかなくなり、体調もいいです!妊娠希望で飲み始め、今は子供を授かり6ヶ月経ちました!葉酸も入っているし、栄養面ではまったく心配なしの無敵です!!これからも飲み続けたいと思います!ありがとうございます!

 

産後も飲み続けたいですね(^^) ・・・ S.K様(33歳) 
2人目を妊娠し、葉酸サプリを探してたところに美的ヌーボと出会いました。つわりも始まっていた為、栄養面でも偏る事は分かっていたので、ミネラル&ビタミン、しかも葉酸が入った天然成分サプリには安心して毎日飲むことが出来てます。ホルモンバランスも崩れる為、肌の調子や抜け毛を気にしていましたが、美的ヌーボのお陰で毎日好調です。産後も飲み続けたいですね

 

安心して飲めるのも魅力的です。 ・・・ J.T様(40歳) 
去年の11月頃から定期コースで購入しています。4粒でいろいろなビタミン類が摂取できるので、普段の食事にプラスして毎日飲んでいます。またこの度妊娠しまだ初期ですが、体調の変化もあり食事が思うように食べられない時など、とても助かっています。葉酸も入っていますし、安心して飲めるのも魅力的です。

 

自然の成分でできている点が魅力的。 ・・ N.A様(31歳) 
妊娠初期で、葉酸サプリを探していたところこちらの商品に出会いました。まだ、試して数日ですが疲れやすかった体調も良くなり、既に効果を感じています。また、自然の成分でできているという点もとても魅力的でした。

 

「合成添加物や保存料もゼロ」に惚れました! ・・ H.S様(30歳) 
妊娠を考え始め、いい葉酸サプリを探していた時に出会ったのが美的ヌーボ。なんといっても「合成添加物や保存料もゼロ」に惚れました!実際飲み始めると、便秘が解消され、肌もツルツルに☆これからも、お世話になります!!

 

美的ヌーボに体も心も救われました。 ・・・ T.S様(33歳) 
妊娠がわかってすぐに発注し、初期から飲み続けています。つわりで食事がとれない期間は、葉酸以外にもぎっしり栄養が詰まっている美的ヌーボに体も心も救われました。食事はとれなくてもこれだけは飲もう、と頑張れました。サプリメントは添加物が怖かったのですが、すべて天然成分でこれは安心だなと思いました。

 

毎日4粒の日課を続けていきたい! ・・・ B.S様(34歳) 
妊娠がわかり、必要だと聞く葉酸をとりたくて、かつ安心なものを…と探して辿り着き飲み始めました!!美的ヌーボを飲んでいると、葉酸だけでなく、ビタミン等他の栄養もとれることから、妊娠初期の悪阻で食べられるものが限られたり、逆に食べづわりになって、どうしても片寄ってしまう食事が心配で仕方なかった時に、美的ヌーボを1日1回飲むことで栄養がとれていると、少し、気持ちが軽くなる思いがしてすごくありがたいです。初めは単品で試しましたが、他の○天等の通販で安くなっているものより、この定期コースで頼むほうが価格的にもお得だし、毎月忘れることなく届く安心感も得られるので、定期コースにしてよかったなぁと思いました!!元気な赤ちゃんを産めるように毎日の4粒の日課を続けていきたいと思います!

 

肌にハリが出て、髪もキレイに!  I.E様(34歳)
肌にハリが出て、髪もきれいになりました。冷え性だったのが治ってきているので、美的ヌーボのお陰だと思います。妊娠前から葉酸サプリを飲む必要があり、妊娠中も食べ物だけでは補えない栄養素をこんな成分まで入っているの?と思うほど入っていてとてもとても助かりました。本当にマルチなサプリです。毎日小分けされている一袋を飲むだけなのでとても簡単です。どんな優秀なサプリでも午前中は体外に排出されやすいとテレビで見ました。私は午後、食事の後、特に牛乳と飲むと効果が高まると本で読んだので、このサプリを毎日飲んでいます。

 

唇の荒れが治り、飲み続けるしかないと実感!  Y.M様(26歳)
飲み始めて1ヶ月もしない間に口の横が切れて痛々しかったのが治りました。
肌も調子がよくこれは飲み続けるしかないと確信しました。
友達も唇の荒れが気になっていた子がいたので美的ヌーボを進めたら治ったっと驚いていました。
定期コースにしているので買い忘れもなく安く買えてオススメです。
美的ヌーボさまさまです!笑 これからも飲み続けていきたいと思います

 

貧血が改善されてきました!  S.K様(43歳)
飲み始めて4ヵ月になります。最初は大きくて飲みにくいと思いましたが、慣れてしまえばすんなりと飲めます。
目に見えた効果(肌・髪・爪など)は感じられていないのですが、最近受診した健康診断の結果で、ここ数年引っかかっていた”貧血”が全く問題なくなっており、しかも数値も標準値の上位値の方になってました。
これは美的ヌーボを摂取し続けて、栄養が行き届いたからだと思います。今後も飲み続けて行きたいと思ってます。

 

主人にも飲ませたい!素敵なサプリです。  S.S様(30歳)
妊娠希望のため上質な葉酸を摂取したく購入したのがきっかけですが、飲み続けるうちに妊娠とは関係のないところで、髪の毛の艶もよくなるし、お通じも1日2回と快調になり、毎日とても元気になってきてるのでとても嬉しいです。主人にも飲ませたいので近々多めにオーダーします!素敵な葉酸サプリをありがとうございます☆

 

妻がキレイになって幸せが2倍!   I.R様(28歳)
妻が美的ヌーボを飲みはじめて3ヶ月。吹き出物もなくなり、お肌のキメが細かくなりました。お腹の赤ちゃんのためにと始めた美的ヌーボのおかげで妻がキレイになって幸せが2倍です。

 

妊活の為に購入!無事に妊娠!  N.H様(33歳)
妊活の為に購入し始めましたが、このたび無事に妊娠出来ました。
元気な赤ちゃんを産むため、これからも続けていきたいです

 

すぐに目覚めが良くなりました!  K.S様(60歳)
飲んで4.5日で目覚めがよくなりました
肌もすべすべして化粧ののりも良く喜んでおります

 

栄養豊富なサプリに感謝しています!  Y.S様(32歳)
いつもありがとうございます。こんなに栄養豊富なサプリを使用できることが出来て本当に感謝しています。私は貧血持ちなんで、いつもフラフラ感があったんですが、生理日以外の日は、通常に生活することが出来ます。また、ビタンミンも豊富なので、お肌のできものが減りました。
ありがとうございます。

 

効果が見えて驚きです!!   M.C様(33歳)
身体が弱く、サプリメントや医薬品の相性があるわたしでも続けられています。体調が悪いときは1日に2袋飲んで今のところ風邪気味でもすぐに回復しているので効果が見えて驚きです!!ますます継続していこうとおもいます!

 

肌の調子もよく、大満足です!  A.M様(34歳)
妊娠中のため、葉酸補給が目的で購入しましたが、肌の調子もよく(アトピー持ちなんですが・・・)て大満足です。

 

吹き出物や二枚爪が改善!  O.K様(31歳)
睡眠不足や生理前など、吹き出物ができにくくなりました☆また二枚爪がなくなり、丈夫になりました!

 

念願の妊娠!妊婦中も、愛飲して行きます!  K.M様(33歳)
妊活を始めるにあたり、自分の体調改善になるものをと色々探していました。美的サプリなら健康と美容を兼ね備えてくれ、且つ妊娠しても飲み続けられる安心の葉酸サプリだということで飲み始めました。肌荒れがおさまってきたり髪や爪に艶が出てきたり、寝起きが良くなったり、冷え性が改善されたりと少しずつ自分の身体の変化を実感していました。。。
そして、ついについに念願の赤ちゃんを授かることが出来たんです?!
仕事をしながらの妊婦生活を乗り切るためにも、今後も変わらず愛飲して行きたいと思います。

 

乾燥しがちな肌に潤いが! M.Y様(56歳)
娘に勧められました。若い人が飲むと効果があると疑いつつ、1ヶ月飲み続けたら、それまで乾燥がちだった肌に潤いがでてきました。これからも飲み続けようと思います。

 

顔のシミが薄くなってきてるんです!!  K.T様(39歳)
11月頃から飲み続けてます。毎朝スッキリ起きれるのとあとなんと顔のシミが薄くなってきてるんです。これはビックリしてます。まだまだ飲み続けたいと思います。

 

野菜をあまり取らない私にピッタリ!!  O.N様(36歳)
妊娠希望で、葉酸サプリをネットで調べてて、たどり着いたのが美的ヌーボでした。葉酸はもちろん、ビタミン・ミネラルが豊富で、野菜をあまり取らない私にピッタリだと思いました。粒が思いのほか大きかったけど、毎日飲んでると慣れてきました。飲み始めてまだ日が浅いけど、肌の調子もいいし、何より便通がよくなりました。これには、ビックリです。葉酸も摂取できて、一石二鳥です。これからも、続けようと思います。

 

妊婦にも安心して飲めるのが嬉しい!  S.K様(40歳)
使い始めて2、3日で便秘が解消されて、爪に艶が出ました。妊婦ですが、安心して飲めるのが嬉しいです。

 

抜け毛が減りました!  Y.E様(51歳)
年と共にシャンプーの時に抜け毛が多くなっていたのですが、余り抜けなくなりました。とても良かったです

 

つわり中もトラブルなく過ごせました。  MT様(38歳)
同じ時期に妊娠した東尾理子さんのブログを拝見して飲み始めました。
妊娠中はホルモンバランスの影響から肌トラブルが多く、また「つわり」で食べられる物もあまりなかったので栄養バランスが崩れがちでしたが、このサプリのおかげで酷いトラブルはありませんでした。また、モンドセレクション受賞とか信頼感もあり、大げさですけど「これさえ飲んでおけば大丈夫!」と心の安心感もありました。
個包装で持ち運びも便利だし、一袋で一日の必要栄養素が摂れるのは便利です。
多分一生使い続けると思います

 

肌がピカピカのつるつる! N.A様(33歳)
購入しサプリを飲み始めまだ1か月も経っていませんが、最近はお肌・体調・髪質がとてもきれいになりました。
主人にはサプリを摂っていることを話していませんでしたが、
お風呂上がりのお肌ケア中に「どうしたん?肌がピカピカのつるつる!」と言ってもらえました
結婚してこんなにお肌を褒めてもらえたのは初めてです。これからも長く続けたいと思っています。

 

すっきり目覚められる様に!!  H.M様(40歳)
美的ヌーボを飲み始めて4ヶ月以上が経ちましたが、なんだか朝の目覚めが良くなった様に感じます。前はなかなか起きられなくて、布団の中で格闘ばかりの日々で辛かったですが、すっきり目覚められる様に!
とても有難いです。

 

育児中も元気に過ごせる♪  S.M様(33歳)
下の子が産まれて二人育児が大変な中、使い初めてから体調を崩すことなく過ごしています。
最初は4粒のサプリメントを飲みこむのが難しかったですが1ヶ月たった今はだいぶ慣れました。
これからの季節の変わり目にも大活躍しそうです。これからも元気に過ごしたいです。

 

必要な栄養をとれている安心感に満足  H.M様(29歳)
最近仕事があわただしくて疲れていること、結婚式に向けて髪や爪・肌をキレイに整えたいこと、将来的には子どもも欲しいいので今できることをしたいこと、これらの希望をかなえてくれそうな商品だと思い、定期コースの購入を決めました。約4カ月間、1日1袋飲んでいます。
効果と言えば、髪がツヤツヤになったと言われるようになったので、美的ヌーボの効果かも(?)。今年の暑さを夏バテなく乗り切れたのもひとつの効果かもしれません。目に見える効果以上に、必要な栄養を取れている安心感(将来的なこととしての葉酸)に満足しています。

 

出産後気になっていた髪の毛が元通りに!  Y.M様(33歳)
妊娠中であかちゃんに栄養をとられてしまっているせいか、髪の毛がばしばしになってきて、どうしようと思っていたところ、口コミで美的ヌーボを見つけました。葉酸も入っていて、しかも合成添加物、保存料も入っていないということでコレだ!と思い飲み続けることにしました。すると、、、気になっていた髪の毛が元通りに?
出産、授乳後もずっと飲み続けていきたいと思っています。

 

基礎体温が安定してきました!  T.M様(34歳)
妊活中で,葉酸を取った方が良いということでネットで調べたところ,美的ヌーボが一番安全そうで,そのほかの栄養素も豊富だったことから購入しました。飲み始めて4カ月くらい経ちましたが,一番の効果は基礎体温が安定してきたことです。以前は体温グラフがガタガタだったり,高温期がすぐに終わってしまったりと全然理想的なグラフの形を描けてなかったのですが,飲み始めて2カ月たったくらいから2相のきれいな山形になってきました。この調子でこれからも妊活に励んでいきたいと思います。

 

口内炎ができなくなりました!!  S.E様(36歳)
美的ヌーボを飲み始めて、明らかに変わった事があります。
それは、口内炎ができなくなったという事です。
それまでは、月に二回くらいはできていたのに、美的ヌーボを飲み始めてから、できなくなったんです。たまーにできたとしても、すぐ治るんです。以前はできると一週間から二週間は治らず、辛いおもいをしてました。美的ヌーボに出会えてよかったです。今後も続けていきます。

 

葉酸の摂取がメインです!   H.H様(44歳)
何より体調が良くなり、肌の調子も良く、高齢出産に向けて葉酸の摂取がメインですが、長く愛用させていただきたく思います。素晴らしい商品を有難うございます!感謝いたします!

 

内側から潤ってすべすべ肌になりました。  Y.K様(34歳)
妊娠を希望していて、葉酸のサプリとして飲み始めました。
葉酸は妊娠してからではなく、妊娠前から摂らなければ意味がないということなので、いつ子供を授かってもいいように準備のために飲み始めました。安心のために飲んでいるので、目に見える効果は全然期待していなかったのですが、飲み始めてから2日目位から、肌がつるつるになったことに気付きました。もともとアトピーがあり肌がガサガサしたり痒くなったりするのですが、それがなく、内側から潤ってすべすべ肌になりました。気のせいかな、と思ったのですがやっぱりこのサプリを飲み始めたからです。きっと葉酸だけでなく、その他の成分もとてもいいものが入っているのでしょうね。初めは、値段が少し高かったので躊躇しましたが、本当に買ってみて良かったです。これからも続けようと思います。

 

止めてみて、美的ヌーボの凄さを実感しました!  A.N様(40歳)
飲まずには、要られません。ちょと1週間サボっただけで、爪は割るわ、肌はガサガサ。なんで?って思うほど、私にとっては必要なものになりました。飲み続けていると、わからなかったけど、止めてみて、美的ヌーボの凄さを実感しました。もう二度とサボる事はないですけどね。

 

妻が妊娠することが出来ました!  T.K様(32歳)
妻が妊娠する事が出来ました。結婚して3年、美的ヌーボーを初めて3ヶ月!

 

ホウレイ線が消えてビックリ! K.R様(35歳)
飲み始めて3日くらいですぐに顔にハリが出て、ホウレイ線が消えてビックリしました。1ヶ月後くらいには体調が良くなり、生理周期が正常になってまたビックリ、もう手放せません。周りの人にも勧めています。
1ヶ月のお試し後、迷わず定期コースに!  M.T様(34歳)
仕事が忙しく食事も不規則なため、若い頃からサプリメントをいろいろ試していますが効果をはっきりと実感できるのもは正直少なかったです。
美的ヌーボも友達から初めに聞いて、とりあえずお試しの気持ちで1ヶ月飲んでみたのですが、1ヶ月後迷わず定期コースにしました!
まず栄養成分の充実ぶりにびっくり!今までのサプリの栄養成分と比較したら高級フレンチフルコース並みの豪華さ!気になっていた肌荒れも少なくなりましたし、お通じもすごく良くなりました。出張先、旅行先にも必ず忘れず持って行ってまーす。

 

朝の目覚めの良さにビックリ!  H.K様(43歳)
どのサプリメントを飲んでよいのか?迷っていたところ、妊娠されている方でも安心して飲めるという事を知り、購入いたしました。効果は翌日に出ました!
夜、飲んで朝の目覚めの良さにビックリ!疲れが抜けてました。
次第に爪がつやつやになりお肌もいつもとお手入れが変わっていないのにしっとりピチピチ!身体の中から元気になっていく事を実感しています。本当に私のお助けマンです(笑)
通常は朝一袋飲んでいますが、明日は忙しいな!とか寝不足が続いた日には朝晩と一袋ずつ飲んでいます。
美的ヌーボと知り合えて本当良かったです♪

 

妊娠中の栄養摂取も心強いです!!   M.E様(33歳)
妊娠中で葉酸など、食事だけでは十分に接種できてるか不安でしたが美的ヌーボーのお掛けで心強いです。
また、朝起きるのが楽になった気がします♪出会えたことに感謝ですありがとう☆

 

湿疹の出来る頻度が減った!!   I.M様(40歳)
飲み始めてまだ1ヶ月です。
いつも顔に細かい湿疹が出来てしまい痒くて辛かったのですが、湿疹の出来る頻度が減った気がします。
それと、関係無いかも知れませんが、飲み始めた周期に妊娠する事ができました

 

ニキビ&吹き出物が出なくなって感動! K.M様(31歳)
今まで様々なサプリメントを試してきた私ですが、美的ヌーボと出会ってからはもうコレだけとなってしまいました
ずっと止まらなかったニキビ&吹出物が出なくなったことがまず一番に感動しています。
それにとにかく肌がキレイだとよく言われています、、
もう一生手放せません!これからも永くお付き合いよろしくお願いします、、!!

 

妊娠中も産後も肌トラブルがありません♪ Y.M様(42歳) 
昨年、妊娠中にも安心して飲める葉酸サプリを探していたところ東尾さんのブログで美的ヌーボの存在を知り迷わず定期購入し、現在授乳中ですが続けて飲んでおります。妊娠中もほとんど肌トラブルもなく現在産後6か月になりますが肌の調子もよくこのサプリを購入してほんとよかったと思います。
なんとなく母乳にもいいような気がします!
これはお勧めです!

 

立ち眩みが殆どなくなりました!!  M.S様(27歳)
使ってみて一か月ですが肌の調子がよくなりました。
体調も以前は立ち眩みがあったんですけど飲み始めたら殆どなくなりました。
今はべびまちなんですが葉酸も取れてとても良いサプリです。これからも欠かさず飲みたいと思います。

 

妊婦なのにお通じも快調♪ S.Y様(33歳)
妊娠をきっかけに使い始めました。それまで、便秘が悩みでしたが、便秘になりやすいと言われる妊娠中なのに、むしろ快調になりました。美的ヌーボー以外のサプリは飲んでませんが、葉酸なども、妊婦さんに必要な量がちゃんと入ってるので安心です。

 

夫婦で飲んでいます! みみさらくん様(31歳)
嫁が妊娠してから飲み続けていて、出産後、授乳の色が黄色っぽく 美的ヌーボが効いていると目で見て実感しました!子供にもビタミン・ミネラルは必要なのでこれからも必須アイテムです。僕自身も家族を守るため飲み始めました。

 

カラダが疲れにくくなりました!   サオサオ様
美的ヌーボを飲んでみて、お肌の調子もとてもよくなりました。何よりカラダが疲れやすかったんですが、疲れにくくなり、また、疲れても回復するのが早くなりました。これからも毎日飲みたいなって思っています。

 

顔色がとてもいい!とお褒めの言葉が・・・   123様(31歳)
とにかく朝スッキリ目覚めることが多くなりました。また、毎日体がだるく元気いっぱいになれる日が最近少なく、双子の子育てをするには毎日栄養ドリンクが手離せない私でしたが、美的ヌーボを飲み始めてから毎日の元気を取り戻し、栄養ドリンクを飲まなくても平気になりました。久しぶりに実家に帰った時も家族や友達から顔色がとてもいい!そして双子並みに元気だねとお褒めの言葉をいただきました。
体の中から「美的」にしてくれるサプリだと思います☆ まにたん様
出張や旅行が多い私。1袋に1日分の4種類のサプリが入っているので、外出先でも欠かさず飲めました。粒は欧米サイズで大き目ですが、すぐに慣れますよ。乾燥肌で暖かくなっても肌の調子が安定していなかったのに、美的ヌーボを飲んで2週間後くらいからニキビや肌荒れがなくなりました♪毎日仕事が忙しくて睡眠時間が短いのですが、目覚めも良く毎日元気に飛び回っています。体の中から「美的」にしてくれるサプリだと思います☆

 

お肌の乾燥もなくなって、ぷるんとしてきました。 Shoukenmama様
こちらの「美的ヌーボ」を飲み始めて、10日になります。仕事のストレスから、食欲低下もあり、体重が落ちてくれたのは良かったのですが、しか?し、お肌はかさかさになり、体調もあまり良くなかったのですが、、、
ふと気付くとお肌の乾燥もなくなって、ぷるんとしてきました。疲れがなかなか抜けなかったりしたのも、ばっちり朝起きるのも、楽になってきました?
もともと、朝はあまり食べていないので、朝に飲んでいますが、体重が戻ってしまうこともなく、落ちた分はキープできています??お肌や体調の調子も良いですし、これは続けていこうかと思っています??。.:♪

 

授乳中の体が楽に・・・♪  M.M様(38歳)
ただいま授乳中で体が重い時や頭がふらふらしたり疲れていることがおおかったのですが体がとっても楽になってきて飲んでよかったです。旦那ものんでます!!これからも続けます!!

 

髪の毛ツルツル!口内炎とも無縁♪・・・ S.M様(37歳) 
こんにちは☆現在3袋目を飲み始めました。昨年12月に男の子を出産した37歳です。
産後、肌や髪がガザガザになりとても困っていたのですがHPで美的ヌーボに出会い、東尾理子ちゃんが愛用していることもあり購入を決めました。
飲み始めてすぐ髪の毛がツルツルになり肌の調子も良くなりはじめ、寝不足の疲れも緩和されました。
一番感激しているのが、もともと口内炎が出来やすい体質だったのですが、それが無縁となりました。
美的ヌーボに出会えてよかったです。これからも愛用し続けたいと思います。

 

葉酸摂取が目的でした♪・・・ A.F様(40歳) 
妊娠を機に、葉酸摂取目的で購入しました。 残念ながら流産してしまいましたが、今後いつ妊娠してもいいように、しばらくは飲み続けてみようかと思います。 バランス良く色々な栄養素が含まれているのがいいですね。 まだひと月経っていないので効果のほどは実感していませんが、体調が良くなることを期待しています。

 

髪質の改善、肌の潤いに変化が♪・・・ H.H様(39歳) 
商品を使ってみた感想:妊娠を期に葉酸が良いという事からネットで検索していたら、この商品を見つけました。 年齢的にも高齢という事もあり、栄養素、安心感のある商品を探していて自然派の美的ヌーボにたどり着きました。 飲み続けていくうちに、自分自身、目に見えて髪質の改善であったり、肌の潤いに変化を感じました。 子供に栄養を取られて行くこの時期に、私自身美を保つ事ができるのは嬉しいです。

 

葉酸以外の栄養素も一度に摂れるので助かってます♪・・・ S.H様(37歳) 
35歳で2人目妊娠を機に、東尾理子さんが愛飲していたと知り、予算オーバーでしたが定期購買し始めました。 目的は葉酸だったのですが、その他の栄養素も一度に摂れるので助かってます。 約1ヶ月続けてみて自覚できる所は、1人目出産・授乳で肌と髪がけっこうカサパサだったのが、化粧ノリが前よりマシになった気がします。 これからも続けてみてもっと効果が出たらいいなと期待しています。

 

葉酸とその他の成分がバランスがいい!・・・ S.M様(32歳) 
まだ効果は実感できてませんが、葉酸とその他の成分がバランスよくかつ、効率的に摂取できるところが気に入っています。

 

お守りのような存在です♪・・・ U.C様(34歳) 
妊娠を機に購入しました。妊婦に必要な葉酸やビタミン、ミネラルが手軽に摂取でき、一袋で済んでしまうところが、悪阻で辛い日でもらくでした。 飲み始めて2袋目に入った頃から風邪をひかなくなったようなかんじがします。私にとっては、お守りのような存在です。

 

よく眠れ、寝起きもいいです・・・ M.S様(36歳) 
飲みはじめてからよく眠れ、寝起きもいいです。今、妊娠5ヶ月ですが毎日飲んでいます。 葉酸がしっかり入っているので、妊娠前から飲んでて良かったと妊娠してから改めて思いました。 もうやめれないです。友人にもすすめ定期購入してるみたいです。

 

肌の調子が良くなってきた♪・・・ N.M様(42歳) 
まだ飲み始めて1か月も経たないけど肌の調子が良くなってきたような気がします。以前はすぐ疲れてたけど最近あまり感じなくなりました。授乳中なので葉酸も入ってるし食事だけでは取れない栄養も簡単に摂取できるのでこれからも続けたいと思います。

 

妊娠を考えてるなら、葉酸♪・・・ N.E様(37歳) 
妊娠を考えてるなら、葉酸を取るといいと聞いたので美的ヌーボーを試しています。葉酸の他にいろんな栄養が取れるのが魅力です。食事では栄養が偏りがちなのでこちらで補っています。

 

つわりでも飲みやすかった!・・・ K.K様(39歳) 
妊娠がわかり葉酸を中心とした栄養を摂りたくて購入しました。 つわりで気持ち悪いときも、美的ヌーボは飲みやすかったので毎日ちゃんと頂く事ができました。

 

天然成分だから安心できる♪・・・ H.Y様(35歳) 
妊活中から他メーカーの葉酸を飲んでました。妊娠して、改めて葉酸の事を調べてみると、特に妊娠前と妊娠初期にかけての期間が葉酸がとても大切だという事がわかりました。それから、今まで飲んでいた葉酸のサプリメントが、天然成分から作られた物ではなく、化学合成によって作られていた物だと知りました。そこからまた色々調べて、美的ヌーボーに辿り着きました。ずっと続けたいので、お値段がちょっと高いかなとは思いましたが、続けるからこそ、いい物、安心出来る物を飲みたいと思い、注文する事にしました。まだ飲み始めて間もないですが、美的ヌーボーを飲み続けて元気な赤ちゃんを出産したいです!

 

妊活中には嬉しい商品♪・・・ S.N様(40歳) 
ビタミンやミネラルだけでなく、葉酸も含まれているので、妊活している私には嬉しい商品です。 定期購入を申し込みましたので、これからも飲み続けたいと思います。

 

便通が改善され、身体も温かい感じがします♪・・・ T.H様(32歳) 
私は妊娠希望で、葉酸摂取や健康管理の為に美的ヌーボを試しているところです。使用開始から1ヶ月未満でまだ目立った効果はわかりませんが、なんとなく便通が定期に改善され、身体も温かい感じがします。 健康に妊娠できることを期待しています。

 

肌の調子が良くなってきた!・・・ S.H様(37歳) 
2人目を妊娠して葉酸サプリを探していて、東尾理子さんが愛飲してたと知り、興味を持ちました。 1人目の時は葉酸のみのサプリだったけど、美的ヌーボはいろんな栄養素が一度にとれるので魅力的です。 楽天とかでも安売りしてなくて、定期購買が1番お安く手に入れる事ができるところも商品に自信があるからなのかなと感じました。 効果は今のところは化粧ノリが良くなった気がします。お通じもいいかも?! これからも続けていきたいです。

 

肌の調子が良くなって手放せなくなりました♪・・・ T.N様(40歳) 
葉酸サプリを探していて飲み始めましたが、 思いがけず肌の調子が良くなってきて手放せなくなりました。

 

ニキビが改善♪・・・ M.C様(38歳) 
一年前から肌荒れで悩んで、ビタミンB、Cを飲んでいましたが、なかなか改善されませんでしたが、美的ヌーボを飲み始めて、次の日からニキビなどの改善がみられました。 後、葉酸が多く入っているので、高齢の妊娠を望んでる私にとっては、全ての悩みが、これ一つで補えるので、安心です。 これからも続けて行きたいです。

 

爪が割れなくなり、肌のコンデションがよくなった♪・・・ T.Y様(40歳) 
今年から妊活を始めて葉酸がいいと聞いて、口コミで評判の良かった美的ヌーボを飲み始めました。 初めは葉酸を摂るついでに他の栄養素も補えたらいいかな程度に思っていたのですが、飲み始めて1ヶ月で早くも目に見えて効果がでました。 私は薄くて爪が割れやすかったのですが、美的ヌーボを飲み始めてから爪が割れなくなり、肌のコンデションがよくなりました。 今まで色々とサプリメントを飲んだ事があるのですが、こんなに効果を感じたのは初めてなのでビックリです。 一生美的ヌーボを飲み続けたいと思っています。これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての無添加サプリを

ランキングにしました。

 

もしあなたが、
無添加の葉酸サプリを探しているなら・・・

 

次のランキング一覧は、きっと参考になると思います。

 

無添加の葉酸サプリ 〜2015年

 

 

 

添加物の量を知る方法

 

原材料を確認して、1粒あたりの栄養素の量を、
1粒の重さで割れば・・・

 

1粒あたりの栄養素の割合が求められます。
同時に、添加物の割合も算出できますね。

 

 

 

参考例@

葉酸サプリ 無添加

<ピジョン 葉酸>

 

葉酸サプリ 無添加

 

参考例A

葉酸サプリ 無添加

<葉酸+ヘム鉄+DHA>

 

葉酸サプリ 無添加

※ミツロウ除く

 

参考例B

葉酸サプリ 無添加

<ネイチャーメイド 葉酸>

 

葉酸サプリ 無添加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性100人の声から生まれた葉酸サプリがとても良く売れています。かなりの人気ですよね。

 

調べたところ、無料お試しトライアルセットなる物は存在していませんでした。ただ1個単品購入しても1.800円(送料無料)程度なのでお試しするには安心できる価格かも知れません。

ちなみに、3個セット4.800円(1個あたり1.600円)、6個セット8.400円(1個あたり1.400円)という具合に、まとめ買いするほどお得な値段になります。

 

まずはお試ししたい、というあなたの場合は… 1個単品購入からスタートして、効果・効能が期待できそうであれば3個・6個セットでの購入も後々考えればよいのかも知れませんね。

 

最安値をチェック!

葉酸サプリ トライアル

 

 

 

 

 

お試しの感想

 

Akiさん:鉄欠乏症貧血と診断されている私。口に入れるものには気をつけていますが、なかなか毎日の食事だけではバランスの良い栄養は摂取できません;なので、こういうサプリメントはとっても助かります!

 

mariさん:妊娠が発覚すると、こぞって買いに走るのが葉酸サプリメント。ベビ待ちのお友達が多いので、早速次のランチ会で共有しようと思います♪

 

恵美さん:妊娠期に必要不可欠とされる、葉酸。妊娠・授乳中の女性だけでなく、これから妊娠したい方、普段の健康維持の為にも効果が期待できるサプリメントですよね。

 

葉酸サプリ お試し

 

葉酸って何?

葉酸はビタミンの一種で、別名「ビタミンM」とも呼ばれています。1941年にほうれん草から発見されました。妊娠前・妊娠中・授乳中の女性は意識して摂取することが、厚生労働省によって推奨されています。男女を問わず、必要といわれる栄養素です。

 

食品では摂取できないの?

食品に含まれる葉酸は、非常にデリケート。長期保存や調理熱に非常に弱く、分解してしまったり、せっかくの栄養分もゆで汁などに溶け出してしまいます。そこで一般的には、サプリメントで摂取することが推奨されている訳です。

 

母子手帳で、葉酸の摂取が推奨されている!

平成14年より日本の母子手帳には、栄養機能食品(サプリなど)から葉酸を摂取することの必要性が記載されるようになっています。ちなみに1992年よりアメリカ合衆国では、妊娠可能な全ての女性に対して「1日あたり葉酸400μgの摂取」を勧告しています。

 

早めの摂取が、重要!?

実は、母子健康手帳を貰う3ヶ月前からの摂取が推奨されています。妊娠が判明してから慌てて葉酸サプリを購入するのではなく、妊娠準備中から早めに栄養素を摂取していることが大切とされています。

 

 

葉酸サプリの含有成分を確認する

1日4粒あたりの含有量は…

葉酸400μg

カルシウム200mg

鉄10mg

ビタミン8種類

 

葉酸・鉄・カルシウムは、妊娠したい方やすでに妊娠中&授乳中の女性にとって非常に大切な栄養素です。特に、妊娠前から妊娠初期にかけて葉酸を摂取することは…神経管閉鎖障害の発症リスクを低減させることができます。

 

サプリメント先進国のアメリカでは、1日あたり葉酸400μgの摂取が勧告されていますが…その基準値もクリア。各種ビタミンもしっかり含んでいる点も優れています。

 

安全性は大丈夫なの?

  • 放射線セシウムスクリーニング検査
  • 使用する原料の品質試験
  • 工場内での厳重な品質&衛生管理
  • 出荷前の安全性確認

製造された葉酸アプリに対して、放射性セシウムのスクリーニング検査が実施されています。スクリーニングレベルは国の定める安全基準値の1/2なので、安心度が高まっています。

 

製造工場は医薬品GMPに準拠した国内グループ会社によって、最終包装まで一貫した製造が行われています。

 

※スクリーニング検査:疑いのあるものを全てピックアップして、その中から該当するものを絞り込む検査方法。

 

 

葉酸サプリの口コミ

 

みゆきちさん:友達のすすめで購入後、約1ヶ月で妊婦さんになることができました♪友達は「葉酸サプリを飲んでるとつわりが軽くなる」と言っていて半信半疑でしたが、1人目の妊娠の時と比べると本当につわりが軽くなったのでびっくりしています。それがサプリの効果なのかはわかりませんが、飲んでいると安心感があったので良かったです!

 

あいらぶさん:妊娠7週目から約5ヶ月間、愛飲しました。効果は正直わかりませんが…妊娠16週目の血液検査で「二分脊椎である確率」が非常に低いという結果が出て、安心しました!葉酸は子供の二分脊椎を予防する働きがあるそうですが、本当に効果があったのだと思ってます

 

chiizuさん:妊活の為に購入。容器が小さいので持ち運びに便利ですね。錠剤サイズも小さめなので、とっても飲みやすかったです!サプリメント特有の気になる匂いもほとんど感じられず、これなら続けられそうですね。